浜区避難所からのお願い はまセン参加者の写真

2011年06月26日

はまセン閉所

『はまセン』の活動を終了し、本日、閉所式を行いました。

これまでご支援頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

地域の皆さまに支えて頂き、また、全国から集まったボランティアに支えて頂きました。
心から感謝申し上げます。


しかし、「はまセン」の活動はもう少し続くことになりました。
南三陸町のお風呂設置運営(自衛隊撤退に伴うもの)。
衛生面について、役場からNPOへ要請するというのは稀なケースであるだけに、きっちり仕事をしなければならないと考えています。

スポンサーリンク

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。