浜区避難所からのお願い はまセン参加者の写真

2011年08月22日

『はまセン』の活動終了

多くの皆さま、本当にありがとうございました。
『はまセン』の活動を無事終了することができました。
これまでのご支援に心より感謝申し上げ、
一日も早く復興が進みますこと、被災された方の涙が減り、笑顔が増えますことをお祈り申し上げます。
『はまセン』の活動終了

スポンサーリンク

この記事へのコメント
長期にわたるボランティア 本当にお疲れ様でした。


また 間に合わない娘たちを 指導して下り 感謝しています。

先ほど電話がありまして、開口一番「行ってよかった」と・・・

母としては この言葉だけで十分です。

このご縁をまた次のご縁につなげてほしいものです。

ありがとうござました
Posted by G母 at 2011年08月24日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。